みゅーちゃんといっしょ!
お知らせ
諸事情により、2005年4月7日以降は、プログ「びびままのえんじょいらいふ」に変更しましたので、引き続き、よろしくお願いします♪

はじめに…
20世紀も残りあと約1ヶ月という時期、我が家に待望の第1子、みゅーちゃんが誕生しました。目のくりくりとした、かわいい女の子です!

2歳7か月末に弟が生まれ、かなり「おねえちゃんぶり」を発揮してくれて、弟のお世話をしています。ケンカもよくしますが… そんな弟も、もう2歳7ヶ月です!

みゅーちゃんも5歳3ヶ月、まもなく年長さん。入園して約1年。園で楽しく遊び、からだも動かし、とても元気です。

工作、お絵かき、折り紙などの大好きな女の子。ひらがな、カタカナ、数字、アルファベットの読み書きもかなりできるようになりました。時計も覚えはじめ、多くのことを学び、身につけているようです。

乳歯の生え変わりもはじまり、これからの成長がとても楽しみです♪

         (2006年3月13日記)

◇2006年3月13日リニューアル♪
◇2001年1月9日UP♪

入院中
(2000年11月28日〜12月3日)
入院 1
入院 2

お腹にいた頃
ぷれまま日記

Master - びびあん
Copyright © 2006 おでびびはうす all right reserved.