ゆーちゃんといっしょ!
お知らせ
諸事情により、2005年4月7日以降は、プログ「びびままのえんじょいらいふ」に変更しましたので、引き続き、よろしくお願いします♪

はじめに…
我が家に待望の男の子が誕生しました! 予定日より2週間早く生まれた、小粒のゆーちゃんです。どんな男の子に育ってくれるかが今後の楽しみです。

少し重度のアレルギーっ子だけど、とても元気に育っています。パワーと笑顔は誰にも負けません♪ 今後ますますのやんちゃに、めげそうです〜

ゆーちゃんの成長を記した「ゆーちゃんといっしょ!」をよろしくお願いします!

         (2003年9月4日記)

◇2006年3月7日リニューアル♪
◇2003年9月4日UP♪

入院中
(2003年7月24日〜8月2日)
入院 1
入院 2
入院 3

Master - びびあん
Copyright © 2006 おでびびはうす all right reserved.